*☆ みんな写メ送ってよ私に

Posted on 2014-04-21 under 旅行

おかんが沖縄に帰る準備をしている。それを優雅に見届けている、わし。ニヤニヤ

沖縄生まれの人を「うちなーんちゅ」、沖縄以外の人を「ないちゃー」という。 ニセコホテル予約 to_yu_0107 TOWA!♡♡Thanx君にゎまける。てか、大学どーだったぁ??沖縄いつくるん??かたろー


umani04 沖縄も寒いです~(⌒‐⌒)ドウゾあ。今、神戸新聞読んでたら今日(と、言うか明日の明朝)4時55分から、6チャンネルABCテレビで「標的の村~沖縄高江」て書いてある。
中国人民は日本人民が米軍の日本からの撤去を要求していることを支持し、米国が日本の軍事基地を撤去させ、沖縄と小笠原群島を日本が取り戻し、日本の独立と民主と和平と中立を闘い取る正義の闘争を支持する。』一対一対応の沖縄はあるが一対一対応の数学はない



琉大ラグビー部が西医体でボール忘れてったから、同窓会の時預けるので沖縄に届けてくれって九大の友達に頼まれた笑

髪切り行きたい。 矯正もかけたい。 早く給料日ー( ´

Posted on 2014-04-10 under 求人

フォイフォイ転職し過ぎじゃね?!
看護師 転職 家賃が高すぎるか給料が安すぎる。あくまで指標だけど、三文の1が良いとされてる忙しいっていい事だと思うんだ。充実してるというか、仕事なら頑張った分給料になるし。


今まで働いて稼いだ給料は親に預けてあるんだけど二年も働いたから結構貯まってるはずなんだよねヽ(・∀・)ノ携帯代とか小遣いで引かれてると思うけどヽ(・∀・)ノ全部使われてたなんて知ったら今までの苦労が水の泡ヽ(・∀・)ノ絶望して首吊ろう(*´ω`*)バイト素直にやめるか、飛ぶかで迷っているのだ。。西日に照らされながら!飛んでも先月代の給料って入るの?



賭け4連敗ですぞwww先月の給料無くなったですなwww今月の給料まあまあよかった(笑)
給料少なすぎワロタンバリンシャンシャンwwwww12月分に期待。

7日は久々に一人映画してこよー\(^o^)/給料日だしヽ( ̄

Posted on 2014-04-07 under 求人

転職 看護師 給料の話したけど丸め込まれたわ…


給料だぁぁあ(*/▽\*)給料日がいつなのか、分からない


給料前でキツキツなんだよねぇ。給料まであと13日もあるし・・・。給料日までSAOの熱が冷めなかったら小説を全巻買おう

給料日にお金下ろせないとパニックになるって心理がよくわからんのだけど、みんな給料日に一月分全部おろして財布にでもいれて持ち歩いてるのか 砂の国の依頼こなして給料日ミッションの繰り返しで武器強化を主にやった
給料日だからお金おろしにいったら今月の給料一万ちょいだったwwお年玉がなかったらやばかったな(^^;)

パンツと言えばスクールモードでこれからも宜しくと言う様な

Posted on 2014-04-06 under 進学・留学

横アリ行きたいけどなーーきっと行けないとおもうんだよね( i _ i )何曜日だっけ?


定期〕ラジオではスクールオブロック聞いてるよ~ 専門学校の音楽や、QAなどの情報 スクール革命』のオーディションに受かったときはびっくりした(笑)。 アツい青山学院中等部 外は寒い……だか、塾に行かねばならない……よしっ!腹を括れ!!行くぞっ!!arroneッ!!バサッバサッ…!!ガォ゙………ガチガチガチガチ((((;゚Д゚)))) こちら 高校も専門学校もどっちも面接だけだったし
今日、宮武美桜ちゃんの出てる進研ゼミのCM初めて見たけど、あの可愛さはヤバイ!平成7年生まれまとめ】誕生→阪神淡路大震災 地下鉄サリン事件幼稚園卒園→アメリカ同時多発テロ小学校入学→ゆとり開始中学入学→リーマンショック中学卒業→東日本大震災大学受験→ゆとり世代最後のためあとがない _tyosukenoslip_tweet
もうすぐ専門学校のOB忘年会。それまでにSSの一つでも完成させておこうかね。

<スクールアイドル目指してます

Posted on 2014-03-29 under 進学・留学

最近のスクールオブロックいい感じ


開いて学習塾を見る スクフェスって最初聞いた時スクール水着フェスティバルの略かと思ってた。それはそうとスク水着用のレオン下さい。男子用でも女子用でもいいよ!いっそ白スクでもいいよ!いいよ! 日本留学にGO スクールモードって霧切さんに好きよ…苗木くん…とか言ってもらえるの?腐川と結婚できるの?セレスさんと娯楽室でいちゃいちゃできるの?はよやりたい ワーホリは要チェックや スクール水着・競泳水着で着たままプレイ♪スク水に萌えて燃えて想いをぶっかろ!!業界未経験多数♪スクール行ってきまーすスクール革命 JUMP全員出たの!?こっちで放送されるのは発売後だよねーボイトレとギタースクール行こうかな。
三重県より【スクールタイム 裏起毛タイツ】をご購入いただきました!12/18 :13:06:33

黒ストレージボロボロだ 欲しいけど市内にないはげ

Posted on 2014-03-27 under IT系コンサル

社員教育 ネットワークはWi-Fiだけなので、焦りました(´_ゝ`)


経営者研修比較 ソーシャルにどっぷり漬かっているっていうことなんですかね…(´・ω・`) 営業研修最先端 これでやっと育成に戻れる!!!!


たしかに、移民法が今のままだとすると、北米という単位で考えるなら、カナダ(ポイント制で、アメリカよりは技能労働者に対する受け入れに積極的)も含めたエンジニアの具体的移民ノウハウはまとまってると便利かも。授業中にSNSで会話

そうそう、そういう悩みどこあるよね。突然クラウド化とか…。今回は1000円で登録できたけど、「以降、月額料金が変わることがあります」って釘さされました。うちのはCS4でなんの不満もないけど、クラウドが特に特化したものが見えなければ解約します。2D+3D互換の多重化ディスプレイシステムすごいなー


java もCもわからんくなってもうた

基地が返還された場合沖縄経済はどうなるか。跡地利用の前例を

Posted on 2014-03-26 under 旅行

わりと近場の草津とか熱海とか日光に行くか、三重県の伊勢とか大分の由布院に行くか…ただ大分だと飛行機?行きてーなー。1月にこの中のどこか絶対行こ絶対絶対(^-^)なみねぇさん、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!新しい一年が素敵な一年になりますように♪旅行でお会いできることを楽しみにしています(*^^*)あの美人さんのお家、高級な旅館だけどいいのか?



温泉旅館の夕飯って感じ。うまそう。 大阪宿泊予約 到着※ANA 1250着 NH5756 北京発 欠航※CCA 1250着 CA169 北京発 欠航▲出発※JAL 2000発 JL526 東京行 まもなくご案内※ANA 1350発 NH5757 北京行 欠航※CCA 1350発 CA170 北京行 欠航


温泉 ニセコの価格比較も可能 沖縄でまどまぎの劇場版含めて話に盛り上がる。一回みて→検証サイトみて→二回目みてってのが定番らしい。俺は一回でいいや(笑) ツアーのギリシャならこのサイトで比較 一方、山本容疑者は9年以降、ヨーロッパやハワイ、ニューカレドニアなど海外へ29回渡航。淳子容疑者も同伴などで27回の出国履歴があった。また、沖縄・石垣島も繰り返し訪問、スキューバダイビングなどをしていたとみられる。


セリカXXの「ダブルエックス」はアメリカでハードコアポルノの意味だから同じ名前で売れなかったとか、日産のHOMYは沖縄で「ホーミー」なのでアレとか、そういう話はけっこうあるけど

3ヶ月ぐらい使ってたスクールペン(4本)が今日になって急にも

Posted on 2014-03-21 under 進学・留学

塾の帰りに何気なくおもしろいなーっておもいながら聞いていたスクールオブロックにDさんがでてたなんて…今知ってしまって後悔です(´・ω・`)これから神経を研ぎ澄ませて聞かせていただきます(╥ω╥`)



今日フォームとグリップをスクールでみっちり矯正させてもらったー全然音ちげえかったからビビったやっぱ先生すげえわきほ楽しかったー∩^ω^∩塾がんばってねー!
専門学校比較といえば 1のスクールモードでちーたんと遊びたいけど気になるからスーダンからプレイするわ アツい春期講習 日に日に留学が嫌になる。これ完全にヨバイハザードなってまうやつや。もう嫌だー。

ワーホリのニュージーランドのポイントがいっぱい び出し、言葉の意味に加えて、それに関連するビジネス知識を解説。MBA取得を目指してビジネススクールで学ぶ人のための基礎的な用語集です。/戦略やマネジメントの基本や要諦が学べます。ビジネスの言葉は世界共通。世界のどこに行っても同じキーワードを使って話をすることができます。本書は、ビkokooo8q 気をつけてねー!!スクールがんばるね^_^おもーーいっきり楽しんできーてーねー♪

ち歩きたいこまごましたアイテムの収納袋にぴったりのサイズです!ふわふわ吸水性の良いタオル地で洗濯もしやすく裏表デザイン違いなのもおしゃれポイント♪入園・入学準備や新学期を迎えるお子様のために準備すればスクールライフもとってもハッピー!●サイズ : W200xH220mm●素材

10~) あと1名ご予約、お待ちしておりま~す^^

Posted on 2014-03-20 under 進学・留学

大丈夫!あ、まみりんの高校で進学校(^^;;??



地元の中3の子がテニスのスポーツ推薦で高校行くそうでおめでとう・*・:≡( ε:) 専門学校の公務員・わきあがる疑問の数々 研究分野も就職も悪くないけど、1科目入試とかAO入試とかで慶應の中でも学力的に最下層って思われてる。(平均は低いけど、中央値やトップは高いイメージ)SFCはちゃんと対策すればまず受かるくらい簡単だから、理工対策頑張ってダブル合格だな! 学習塾 検討 平成7年生まれまとめ】誕生→阪神淡路大震災地下鉄サリン事件幼稚園卒園→アメリカ同時多発テロ小学校入学→ゆとり開始中学入学→リーマンショック中学卒業→東日本大震災大学受験→ゆとり世代最後のためあとがない_tyosuke お得な大学 進学情報はこちら 9時になったので勉強してきます!※進学校アピール


卒業してから3㎏痩せたんだけど、大学入って順調に半年で7㎏太ったんだよ。すごいよね明日はスーツだ。私服で学校行って授業受けて帰ってスーツ着て、また学校行って企業説明会行って、また授業受けて。えーとね、ハードだねこりゃ。



東さん、こんばんは。僕は韓国人の留学生で現在日韓関係改善のための研究や活動をしておりますが、学費を支払えず困っております。今ツイッターを通じて学費支援を呼びかけているので、よかったらリツイートしていただけますでしょうか。よろしくお願いします。

#拡散希望ケア24カメさんです。1月より居宅を立ち上げたいの

Posted on 2014-03-19 under 資格

保育士が仲間と週末に出かける相談をしているようだ。毎週あちこちに行ってるみたいだが、忙しそうだな。



合宿免許コツ 保育士しいたん誰か書いて 大型免許・合宿の最新情報をお届け! フォークリフトと保育士はつぶしが効くので男女問わずお勧めです。 こちら 大樹くん保育士頑張ってほしいなー(^^新人うのさん(56歳)ご案内出来ます!!現役保育士おかあさんです♪♪思う存分甘えて下さいね!!ご予約お待ちしております♪♪【ごたおか秘書♀】



いっそ全部投げ出したくなっちゃう(^○^)今日はあと二時間くらいしか卒論できないがんばらなきゃ… うちの大学好きだけど、就職考えると受験戦争に負けたのがいけないんだって思う…せめて保育士さえあればね…ホントに…。はあ。切り替えてがんばろ。気がきかない保育士は父兄の前で怒られる…仕方ない…
バスの前の座席の人ら保育士なんかな。めっちゃ他の先生の愚痴とか言ってる(笑)